BLOG

最新情報・お知らせ

バービーカールと眉メイクケアの私がおすすめしたいメンテナンス時期。2019.12.6バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

メンテナンス時期

メンテナンス時期に関してですが…こちらお客様からもよくご質問頂きます。眉メイクケアだとご来店から40日後が目安です。バービーカールだと1ヶ月〜1ヶ月半です。私的には、眉メイクとバービーカールを施術される方は、眉メイクケアのお日にちに合わせてご来店される事をオススメ致します。

バービーカールは毛周期の関係でバラツキが出てきます。その頃がご来店目安になります。

あくまで目安なので、絶対に!と言った決まりはございませんのでお客様のタイミングでご来店お待ちしております。眉メイクケアに関しましては、毛周期の関係で早すぎるご来店だとまだ生え揃っていなく施術数日後にまた毛が生えてくる…って事もありますので少し勿体無いと思います。

バービーカール

私の友人もBONITOへ毎月来てくれています。私の友人の場合、眉毛がぼさぼさになるのが気になるので、1ヶ月間隔でメンテナンスに来ています。

バービーカールはしっかり根本からあげています。眉毛は骨格に合わせてナチュラルに。こちら施術直後で目元は美容液のみでマスカラは塗っていません。眉は軽くパウダーだけのせています。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

ご新規のお客様で他店でまつ毛カールをあてた際、しっかりあげたいと伝えたけど、仕上がりを確認したらあまりあがっていなかっていなくて、まつ毛があがりにくいのかも…とお悩みでご来店されたお客様がいました。

カウンセリングをしっかりとして、施術を行い仕上がりを確認して頂いたらとても感動されていて、こちらも嬉しい気持ちになりました。

眉メイクケア

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。


私の友人もずっと定期的にメンテナンスに来ているので要らない毛が生えてこなくなって来ています。綺麗なまつ毛と眉毛がキープできていると気分も上がりますね!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内