BLOG

最新情報・お知らせ

まつ毛エクステで簡単に目元のイメチェン!カラーエクステもオススメです。2020.1.8睫毛エクステ

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

イメチェン

寒い冬が始まりましたが…直ぐに春が来ます。春になると新たな気持ちで色んな事へ挑戦や変化を求めます。春が来るまでのこの数ヶ月で色んな事を吸収し、春になると新しい扉を開けたくなります。私はいつも見た目も変えてみたくなります。髪型を変えてみたり、新しいお洋服を購入したり、眉毛の形を変えてみる、チークやアイシャドウの色を変化させてみる…等、色々あります。春が来る前に久しぶりに変化したいのがまつ毛です!今はずっとバービーカールなんですが、久しぶりに挑戦しようかと思っています。エクステはわかりやすくイメチェンできます。

そして素顔の時にとても楽です。すっぴんなのにすっぴんに見えないのでメイクの時短へも繋がります。

まつ毛エクステ

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。

まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。

こちらのお写真は上下でしっかりとまつ毛エクステを付けています。上下でしっかりと付ける事により黒々しさがでるので目力がアップします。

元々、目はぱっちりしていますがまつ毛エクステを付ける事により、より一層ぱっちりしてとても可愛いお目元になりました。

美容液

エクステにも使用できるマスカラタイプの美容液です。

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

こちらまつ毛エクステしている方だけではなく自まつ毛の方も、もちろんご使用頂けます!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ




  • facebook

ACCESS

店舗案内