BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールはトリートメント重視なのでまつ毛のハリ・コシがキープできます!2020.1.18バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

本日はバービーカールのご紹介をさせて頂きますね。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

初めにカウンセリングをしっかりさせて頂きますので、わからない事やご不明点、なりたい目などなんでもご相談下さいませ。

こちらのお客様は根本はしっかり上げつつ、マスカラが塗りやすいように緩やかなカーブに仕上げています。まつ毛を上げただけですが、目力が強くなりましたね。BONITOのバービーカールはトリートメント重視の施術なのでハリ・コシもキープされます。マスカラも当日から付けていただいて大丈夫です!

こちらのお客様は1ヶ月に一度必ずメンテナンスでご来店頂いております。がっつり根本からしっかりと上げ、カールも強めに仕上げています。このお写真はまつ毛の美容液しか塗っていません。しっかり上がっているのでマスカラ要らずですね。

個人差はございますが、効果は1ヶ月から1ヶ月半くらいです。まつ毛のばらつきが気になりだした頃がご来店目安になります。

バービーカール PRICE ¥5,500-.

上2枚のお写真で施術後、使用したまつ毛美容液がこちらです。


アイズ アイラッシュ リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

こちらはHP、BONITO東京店でご購入頂けます。

PRICE ¥2800-.(TAX)

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ

  • facebook

ACCESS

店舗案内