BLOG

最新情報・お知らせ

炭の力でダイエット「ふぁすぽこ」のお手軽摂取方法!簡単なので毎日続けやすい!2020.1.20美容と健康

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

前回の記事でご紹介させて頂いた「ふぁすぽこ」の毎日続けやすいお手軽な摂取方法をご紹介させて頂きます。

簡単だから続けやすい!

BONITOスッタフはみんな、水に混ぜて良く振ってから飲みます。とても簡単なので毎日続けやすく、お水なので飽きる事なく飲む事ができます。

初めは周囲の人たちに驚かれますが、慣れてしまえば平気です。笑

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「ふぁすぽこ」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

これと言った決まりはないので、お好きな飲み物や食べ物に振りかけたり、混ぜたりして召し上がってください。ただし色が黒くなりますので、そちらだけご注意ください。冷たい飲み物でもサッと溶けます。


お薬との服用

活性炭の吸着力は薬の効果まで吸収して排出してしまう場合があるので、薬を飲んだ時はチャコールダイエットをお休みするようにしましょう。
ビタミン剤やサプリメントなども、必ず時間をおいて飲むようにしましょう。

1本で1ヶ月半〜2ヶ月ほど持ちます。
Price ¥5,800+TAX になります。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内