BLOG

最新情報・お知らせ

定期的なバービーカールでいつもぱっちり可愛い目元をキープ!2020.2.12バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日スタッフの大木にバービーカールをしてもらいました!元々かなり下がりまつ毛な私ですが、最近はまつ毛が下がっているのが気にいっていたのでバービーカールをさぼっていました。5~6ヶ月ぶりにまつ毛を上げてもらったんですが、やはり上がってる方が良く一気に目元が華やかになりました。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

初めにカウンセリングをしっかりさせて頂きますので、わからない事やご不明点、なりたい目などなんでもご相談下さいませ。

今まで私はマックスまで上げてもらっていたんですが、今回はナチュラルにしたくいつもより弱めのカールで仕上げてもらいました。

今までは根元からしっかりと上げ、カールも強めにしていました。自分の顔や目の形から上げれば似合うわけじゃないと気付きカールを一段階下げることにしました。

一段階下げましたが、自まつ毛が伸びていたのでとカールを落とした印象でてないかと思います。

リポゾーンプレミアム

欠かさず毎日まつ毛美容液を塗っていたのでまつ毛が成長したんだと思います。最初は毎日塗るのが面倒だったりするんですが…ずっと続けていたら日課になって苦じゃなくなります!

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!

マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。

PRICE ¥5280-.

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ


  • facebook

ACCESS

店舗案内