BLOG

最新情報・お知らせ

水素の力でデトックス。注目のアンチエイジング物質!2020.2.15美容と健康

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

当店で取り扱いしている水素は原料100%水素焼成サンゴ末になります。水素を発生する原料しか入っていません。他社製品だとそれ以外の成分が入ってるものが多く水素の効果を感じづらくなります。

水素サプリ

パウダーとカプセルタイプの販売をしています。水素サプリを飲むだけではなくパウダーを化粧水に混ぜて、アンチエイジング性の高い水素化粧水として使って頂いたり炎症している患部に水を含ませた状態であてたり、お風呂に入れてお使い頂けるのがキュアエイチの特徴です。

私は肌荒れしたり怪我をするとモイストルーツと混ぜて炎症している部分に塗るようにしています。

水素の力

水素とダイエット
水素は肥満細胞への働きかけや脳や身体の血流を良くし代謝がUPします!痩せやすい身体づくりにも最適です。

水素が肥満細胞へ働くかけるなんて初めは信じれなかったんですが、毎日飲む事で意味がわかりました。毎日飲むだけで痩せやすい身体づくりが出来るなんてとても簡単ですよね!

水素と美容
活性酸素が原因と言われる「しみ」「しわ」「老化」この活性酸素を体内から、または化粧品と水素パウダーをまぜ外からもケア!注目のアンチエイジング物質です。

水素と健康
悪玉活性酸素は臓器や血管等様々な細胞を傷つけることで生命体・回復力・免疫力が衰えあらゆる病気を引き起こします。病気の90%の原因だとも言われています。水素は悪玉活性酸素を中和し細胞を活性化する働きがあります。

水素とスポーツ
運動量に比例して生産される悪玉活性酸素を素早く中和してくれる水素。安心してスポーツを楽しめます。

私は毎日朝起きてから白湯で水素を飲んでいるんですが、お酒を飲む前は必ず追加で2~3錠飲みます。そうすると次の日驚くほど身体が楽になります。いつもパウダータイプとカプセルタイプどちらも持っているくらい水素が手放せません。

カプセルタイプで60粒入りなので1ヶ月弱、パウダータイプ2ヶ月弱持ちます。

硫黄っぽい香りがするので初めて試す方はカプセルタイプがおすすめです!パウダーだと匂いがダイレクトに感じてしまうので、苦手な方は苦手かなと思います。

カプセル ¥5000+TAX
パウダー ¥10000+TAX

キュアエイチは東京店のみ販売をしております。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内