BLOG

最新情報・お知らせ

女優の高橋メアリーじゅん様がメンテナンスでご来店されました!2020.2.22ブログ

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日、女優の高橋メアリーじゅん様がバービーカールとコラーゲンマスクのメンテナンスでご来店されました。

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

高橋メアリーじゅん様は根本からしっかりあげつつマスカラが塗りやすいカールに仕上げています。

バービーカールと一緒にしているのがコラーゲンマスクになります!

コラーゲンマスク… BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスク…なのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。施術直後にお肌を触って頂ければわかると思いますが、赤ちゃん肌に生まれ変わり本当に驚きます!

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

おすすめなのが、美肌改善後のコラーゲンマスクです。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質の除去を行った後にセットですると相乗効果でより一層お肌が生まれ変わります。

バービーカール ¥6050-.
コラーゲンマスク ¥5500-.

お忙しい中でも、まめなメンテナンスをしている高橋様。お忙しい中毎月ご来店頂きありがとうございます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内