BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールで自まつ毛ぱっちりお目元美人へ。2020.3.5バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

花粉症が辛い季節になりました。普段はまつ毛エクステだけど花粉の時期になるとオフするしかなくなる…とよく聞きます。普段まつ毛エクステの方もこの花粉の時期だけはバービーカールに切り替えてみませんか?

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

初めにカウンセリングをしっかりさせて頂きますので、わからない事やご不明点などなんでもご相談下さいませ。

私はいつも眉メイクケアとバービーカールを同じタイミングで施術しています。この写真は施術後1ヶ月経ちますが、まだ眉周りも綺麗です。まつ毛は少しバラツキが出てきてますが、まだしっかり上がっています。

個人差はございますが、効果は1ヶ月から1ヶ月半くらいです。まつ毛のばらつきが気になりだした頃がご来店目安になります。

PRICE ¥6050-.

上の写真はメイクをしているので少しわかりずらいですが…1ヶ月前の写真と見比べてもまだあげっているのがわかります。定期的なバービーカールでお目元ぱっちり美人を目指しましょう!

施術後はマスカラも塗っていなくまつ毛の美容液を塗っています。

リポゾーン

アイズ アイラッシュ リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。

PRICE ¥3080-.

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ


  • facebook

ACCESS

店舗案内