BLOG

最新情報・お知らせ

脱!溜め込み体質!浮腫みが脂肪に変わってしまうその前に追い出しましょう!2020.3.9美容と健康

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

前回の記事に引き続きふぁすぽこのご紹介です。本日はお手軽な飲み方のご紹介をさせて頂きます。

浮腫み

浮腫みって毎日ケアしていても夕方、夜になると感じますよね…私自身、不純物を溜め込みやすく直ぐに浮腫みになって現れてしまいます。仕事が忙しいと外食が増えたりで塩分過多になりがちです。浮腫みは放っておくとそのまま脂肪になってしまうので怖いですよね。そんな時に出会ったのが「ふぁすぽこ」です!摂取方法もお手軽で毎日簡単に続ける事ができます。

活性炭の吸着力はとても強く、その昔はエジプトや中国で「毒抜き」として使われていたほどです。

クレオパトラの時代は毒薬を解毒する役割もあったそうです。私たち現代人の体内に毒薬はありませんが、残留農薬や食品添加物など、たくさんの有害物質が溜まっています。活性炭には、それらを綺麗にデトックスしてくれる働きがあります。この活性炭を粉にしたものが「ふぁすぽこ」です。

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「ふぁすぽこ」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

私は朝、サプリや漢方を白湯で飲み2時間ほど経ってからペットポトルにふぁすぽこを入れ飲んでいます。毎日続けているので、毎日だいたい2リットル飲むようにしています。

「ふぁすぽこ」とお薬の服用

お薬との服用は禁止されております。薬を飲む場合は1~2時間前後は必ず間隔を空けてください。サプリメントとの場合は問題ありません。漢方も科学的なものが混ざっていなければ問題ありません。お薬を飲むときだけは、「ふぁすぽこ」を混ぜないようにご注意ください。

外食が多い方、時間がなくついついコンビニの食事で済ませてしまう方、一度ぜひ「ふぁすぽこ」を試してみてください。身体の調子が驚くほど変わる事を実感していただけるはずです。

PRICE ¥5800 tax
1本で1ヶ月半〜2ヶ月持ちます。

お問い合わせはコチラから。

東京店のみの取り扱いとなります。
ご興味のある方はお電話からでもお問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内