BLOG

最新情報・お知らせ

印象を変えるにはこれをするだけ!BONITOの眉メイクケアで簡単イメチェン。2020.3.14眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

印象を変えたいけど、変え方がわからない…とお悩みの方。BONITOの眉メイクケアで一気にイメチェンをしませんか?

骨格に合った位置に眉毛があるだけでとても印象が変わります。メイクをしていても今日はうまくいかなかったなって日があったりしませんか?それは眉メイクを失敗している可能性があります!男性の場合も眉毛を整える際、間違った毛を抜いてしまうだけでとえても印象が変わってしまいます。困っていないのに困り顔に見られたり怒ってないのに怒ってみられてしまう方も多いと思います。

人と出会った時の第一印象は眉で決まる!」と言われるぐらい眉はお顔のパーツを引き立たせる重要なポイントで、もうご存知の方も多いかと思いますがデータによるとお顔の第一印象の80%は眉の形や位置で決まります。
このため海外セレブや著名人の間では、プロが眉のスタイリングすることが当たり前になってきました。

海外アーティストやセレブを見ていると、眉毛がボサッとしている人は少ないですね。皆様いつも綺麗に整えている印象です。

眉メイクケア

お写真のお客様は1ヶ月に一度ご来店いただいているので形も安定してきていて、1ヶ月で形が崩れてしまうことはございませんが眉周りの不必要な毛をワックスとツイザーを使い除去しハサミで長さをカットしています。形は安定してきていてとても綺麗ですがやはり施術前と施術後じゃすっきり感が違います。

BONITOの眉メイクケアではプレート等の使用は一切せず、プロのスタイリストが皆さまの眉の悩みをお聞きし、一人ひとりの骨格や筋肉、毛の流れを細かく分析しデザイン、ケアを行いますのでお顔全体がナチュラルで引き締まって見えます。

定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内