BLOG

最新情報・お知らせ

マスク着用時に起きる肌荒れ…花粉でお肌がボロボロ…オススメのパック。2020.3.16美肌

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

以前、美肌改善ワックスの記事でマスクで起こる肌荒れをご紹介させて頂きました。この時期は花粉や、新型コロナウィルスの影響でほとんどの方がマスクを着用しているかと思います。マスクを着用しているとどうして肌荒れが起きるのか…こちらの記事をご覧ください

そんな時にもオススメしたいBONITOオススメの保湿に優れた2種類のパックのご紹介をさせて頂きます。

コラーゲンマスク

BONITOのコラーゲンマスクは最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスクです。他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れ予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

私はマスクが触れ、荒れてしまった箇所にコラーゲンマスクを貼りその上からマスクを着用しています。1時間貼るだけだけで赤みが引き、毛穴も小さくなっているのでいつしても驚きます。

人のコラーゲンと98%同様の純度の高いマスク…なのでコラーゲンマスクをした後は本当に驚くほどハリと潤いが目に見えてわかります。施術直後にお肌を触って頂ければわかると思いますが、赤ちゃん肌に生まれ変わり本当に驚きます!

肌の形や弾力を保つ働きがある真皮の70%をコラーゲンがしめています。肌のハリを維持する為にはこのコラーゲンが大きなカギとなっております。またコラーゲンは3大保湿成分(コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)とも言われ、肌のバネのような働きで肌を支えると同時に水分をとらえたら逃さない肌の潤いを保つ働きをしています。しかしながら肌のコラーゲンは老化や紫外線の影響で20代半ばピークに減少していきます。

やはりおすすめなのが、美肌改善後のコラーゲンマスクです。美肌改善ワックスで汚れの除去・不要な角質の除去を行った後にセットですると相乗効果でより一層お肌が生まれ変わります。

私も定期的にワックス、コラーゲンマスクのセットをするようにしています!

水素パック

こちらの水素を使用しているパックになります。こちらの水素飲めるものなので、もちろんお肌にもとてもいいです。この水素パウダーはもう数年毎日欠かさず飲んでいるくらい生活の一部で欠かせないものです。また水素のお話は別の記事でご紹介させて頂きますね。

水素パック
水素には群をぬいた高い抗酸化作用があり、お肌がサビるのを阻止し、若々しい肌へと導きます。特にメラニン色素の沈着の予防と改善に有効で、シミを防ぎ美白効果が得られると期待されています。抗酸化力の高まったお肌は外部からの刺激を受けにくくなり、肌荒れを防いで乾燥や炎症を抑えることができます。

さらに!!! 
水素の働きに、プラス植物エキスで肌に潤いを与えお肌を整えます。毛穴を引き締め、ニキビや紫外線の影響で炎症を起こしたお肌にも有効です。

日焼けをしてしまった時は水素パックをおすすめします。飲むこともでき、色んないい効果がある水素はやはり手放せません。

コラーゲンマスク
水素パック

¥5500-.込

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838


  • facebook

ACCESS

店舗案内