BLOG
最新情報・お知らせ
BONITOスタッフ おすすめのまつ毛美容液!まつ育を初めてみませんか?2020.3.27睫毛美容
こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。
いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。
花粉の季節で目をこすってしまい、自まつ毛が切れたり抜けたりとお悩みの方にBONITOスタッフがおすすめのまつげ美容液をご紹介させて頂きます!
リポゾーン

アイズ アイラッシュ リポゾーンは抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た加水分解ケラチンなどの成分がまつ毛の表面から浸透し、保湿・余分な皮脂の除去を行います。成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。
また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。水溶性のジェルタイプなので薄付きで、上からマスカラを重ねて使用することもできます。
いつもバービーカールの施術後に仕上げで塗っている美容液になります。こちら塗るだけでマスカラがなくてもまつ毛がしっかりと存在感が出るので、買って帰られるお客様多いです。

実際にバービーカール後にリポゾーンだけ塗ったお写真になります。マスカラをつけていなくてもしっかりと目力がでています。
PRICE ¥2800-.(TAX)
リポゾーンプレミアム

リポゾーンプレミアムはマスカラタイプのブラシと先端にチップが付いた2Wayタイプのまつ毛美容液です。アイメイク、マスカラ、まつ毛エクステなどでダメージをうけた繊細なまつ毛のために、美容液成分99%マスカラタイプのブラシは一本一本にハリ・コシを与え元気なまつ毛にしてくれます。乾燥しているまつ毛は髪の毛と同じく切れ毛になりやすく、少しの摩擦で切れてしまいます。花粉症の季節は目を擦ってしまい、切れ毛になりやすいので、特にオススメです!
マスカラタイプになっているので、美容液だけではなくメイク下地としてマスカラを塗る前にお使いいただけます。チップは直接まつ毛の生え際に塗る事が出来るので、まつ毛の長さ、密度UP一本で、ハリ・コシ・長さ・密度すべて叶えられる美容液です。
¥4,800-(TAX)
ご予約、お問い合わせはコチラから。
ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。
こちらの商品はサロンとネットからご購入頂けます。サロンの販売は東京店のみになります。
BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO ホームページ