BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールで可愛い目元作り!メイクが楽になります。2020.4.5バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

BONITOのバービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

ビューラー

皆様メイク時にビューラーは使っていますか?実はビューラーをする事によってかなりまつ毛に負担をかけてしまっています。

ビューラーでまつげを挟んで持ち上げる際、まつ毛そのものにかなりの負担がかかります。マスカラもウォータープルーフのものだと落とす時にまつ毛ひっぱてしまっていませんか?

ビューラやメイクオフの際、まつ毛を挟んでまぶたを引っ張る力は一年分に換算すると170kg近いものを持ち上げる力に相当するみたいです。
それだけの負担をかけているので、まつ毛がかなり傷んでしまいます。

私も昔はビューラーを使っていましたが、今は辞めて定期的にバービーカールをしています。

ビューラーだと夕方にはカールが落ちてしまってるなんて事ありませんか?バービーカールをするとそのお悩みは一発で解消されます。

可愛い目元作り


根本からしっかりとまつ毛を上げる事で目元が一気に明るくなります。目の開きもよくなり瞳に光が入り目元がキラキラした印象に。

まつ毛が短いとお悩みの方も、しっかり上げれば凄く長さが出るので、驚かれる方が多いです。ビューラーでは上げきれない目頭や細かい毛などもバービーカールで全て上げることが出来るので、まつ毛でお悩みの方にはとてもオススメです!個人差もございますがカールは1ヶ月〜1ヶ月半持ちます。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838



  • facebook

ACCESS

店舗案内