BLOG

最新情報・お知らせ

バービーカールでお目元圧倒的可愛さ。2020.9.11バービーカール

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んでいただきありがとうございます。

マスクをつけて毎日を過ごすようになった今、目元がとても大切です。まつ毛、眉メイク…今日はまつ毛のご紹介です!

まつ毛事情

メイクをする上でまつ毛メイクってかなり重要だと思っています!ビューラーを朝しっかりしても、夕方、夜になるとだんだん下がってくる…そんな経験された方たくさんいらっしゃるんではないでしょうか?

そして、ビューラーやホットビューラーをする事でまつ毛が切れたり短くなったりと…私もそんな悩みを持ったうちの一人でした。学生の頃、付けまつ毛をしていない女子は居ない!そんな学生時代でした。(年齢がばれそう…笑)付けまつ毛があれば、自まつ毛なんてどうでもいいと今思うと自まつ毛をすごーく雑に扱っていました。ビューラーをライターで炙ったり、黒ピンをライターで炙りまつ毛を無理やりあげていました。(今思い返すと怖い…)友達は自まつ毛が邪魔だとハサミでチョキチョキ切っていました。震

その後は空前のマツエクブームがやってきました!この時に自まつ毛の重要性に気づきました。何故かと言うと、当たり前ですがマツエクは自まつ毛に付けるので自まつ毛がないとたくさんつけれないのです!(今思うと本当当たり前のこと笑)この頃からビューラーは辞めました。

マツエクも長い間付けていましたが、一度ナチュラル思考が私にもやってきて、バービーカールに切り替えました(って言っても何度もマツエクに戻したりしてました笑)

バービーカール

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

施術前の写真

施術後の写真

とても目がぱっちりしました。

個人差はございますが1ヶ月〜1ヶ月半ほど持ちます!是非ご体感くださいませ。次回の記事でメンテナンス時期のご紹介もさせて頂きますね。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内