BLOG

最新情報・お知らせ

新型コロナウイルス感染予防策について2020.10.4おしらせ

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

感染予防対策について

1,入り口に手指消毒液を設置しています。
出入り口付近に手指消毒液を設置しています。サロンに入店した際に、消毒と検温のご協力をお願いしております。

2,お客様がマスクを着けたまま、施術することが可能です。
フェイスワックス以外のメニューの施術をされるお客様はマスクを着用したままで施術することが可能です。

3,お客様のマスクは使い捨ての清潔なケースで保管させて頂きます。
マスクを外していただく場合は、使い捨ての専用のケースで保管させて頂きます。

4,お客様が触れる箇所は小まめに、消毒しております。
お客様が座る、ソファ、ドアノブ、トイレ等は、小まめにアルコーや次亜塩素酸を使用し、消毒しております。

5,ベットカバー、シーツの使い捨て
BONITOではお客様毎にベットシーツ、カバーを交換し、清潔・安全に保っています。

6,使用する道具は徹底的に消毒しております。

施術の際に使用する、道具はお客様毎に徹底的に消毒しております。

7,スタッフはマスク着用、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しております。

BONITOではスタッフのマスクの着用を義務付けております。手洗い、手指消毒、うがいも定期的に行うよう指導しております。

8,施術スペースの半個室化
できる限り、お客様同士の非対面に心がけております。施術スペースを半個室化に改装した事で、安心して施術を受けて頂けるようにご案内させて頂いております。

その他にも、加湿器の設置、常に換気の実施、ドリンク提供の停止等ウイルス感染要望対策を行っております。

お客様には、ご不便をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内