BLOG

最新情報・お知らせ

渋谷 老舗店 ふぐ奈る実へ行ってきました2020.11.21ブログ

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

先日、渋谷にある老舗店「ふぐ 奈る実」へBONITOメンバーで行ってきました!なんと今年で創業50周年を迎えられました。

私は冬になると毎年5回くらいは必ず行く大好きなお店です。ご家族で経営されているのですが、とてもアットホームで落ち着く素敵なお店です。

ふぐ尽くし

コースとアラカルトがあります。今回はコースにしました。

写真は一部です。他にも白子等お腹いっぱいでてきます。ふぐ尽くしでみんなでぺろりでした。笑

めちゃくちゃブレてますが笑
とても楽しい時間でした。

最後は奈る実の大将とお母さんと息子さんと一緒に!

とても楽しい時間とお食事をありがとうございました。

渋谷 ふぐ 奈る実

是非一度足を運んでみてください!

  • facebook

ACCESS

店舗案内