BLOG

最新情報・お知らせ

体内に悪いモノ溜め込みがちじゃないですか?2020.11.24美容と健康

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで頂いたって事は…体内に悪いモノ溜め込みがちじゃないですか?

溜め込みたくなくても現代を生きる私たちは、どうしてもコンビニでランチを購入してしまったり夜も外食で済ませてしまったりと…ダメだとわかっていても手軽に済ませがちですよね。

添加物を溜め込みすぎると健康にはもちろん痩せ体質を作るにも最悪な体内環境になってしまいます。

そんな時にオススメしたいのがファスティングサポートサプリふぁすぽこです。

チャコールクレンズダイエット

チャコールクレンズダイエットは、痩せることだけではなく、美容や健康にも効果的です。活性炭は体内の老廃物を排出してくれるので、アンチエイジングに期待できます。

・体内の調子を整えて、肌荒れを防ぎ、美肌にも繋がる
・ 便秘の解消
・ イヤなニオイを発生させる物質を取り除き、口臭・体臭が消える

ふぁすぽこ

リニューアルされたふぁすぽこに追加された成分

・マコモダケ(食物繊維)
・レモンヘスペジリン(血流改善&脂肪燃焼サポート)
・赤ブドウ葉油出物(むくみ改善&活性酸素除去)

ダイエットがうまくいかない…腸内環境が乱れているとサプリを飲んでいても効果が半減し、効果が出にくいと言われています。

便秘気味…善玉菌と悪玉菌のバランスが悪く、便のめぐりが滞っているのかもしれません。

ぽっこりお腹…こびりついた宿便が腸内を圧迫しているのかもしれません。

肌荒れ…腸内環境が乱れているとお肌の調子が悪くなってしまいます。

飲み方

1日に約250ml〜500mlをお水またはお茶に混ぜて飲んでみてください。一度に多量に摂取すると、お腹が緩くなる場合がございますので、まずは少量からお試しください。「ふぁすぽこ」はお薬ではありませんので、お好きなタイミングでお飲みください。食前や食べ過ぎた時起床時や就寝前の空腹時がおすすめです!

内容量は20gから30gに増えました!なのに…お値段が¥6280から¥4950に!お安くなり、お試しやすくなったので是非この機会に。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

感染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内