BLOG

最新情報・お知らせ

今の時代は目元で決まる2021.2.7眉美容

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んでいただきありがとうございます。

マスク着用が当たり前の世の中になり目元のメイクに力を入れる方が多くなったんではないでしょうか。眉毛とまつ毛をチェンジして垢抜けませんか?

眉メイクケア、バービーカール

今回、私が眉毛とまつ毛を整えてもらいました。

まつ毛はかなりさがっていました。眉毛もぼさぼさになるまで伸ばしました。

眉尻がさがっていて情けない印象に.・・・

根元からしっかりあげて大きめのカールで仕上げてもらいました。

眉毛は骨格に合わせて整えてもらいました。

まつ毛と眉毛を整えるだけでかなり垢抜けます。

眉メイクケアのメンテナンスを定期的に続けていく事で眉毛の周期が整い、要らない毛が生えにくくなって来ます。眉メイクケアは約40日に一度のペースで定期的に続けていくと形が崩れにくく、ご自身でもキープしやすくなります。合わせてバービーカール取られる方が多いです。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内