BLOG

最新情報・お知らせ

モイストルーツでお肌の変化を感じてください2021.4.8美肌

こんにちは。BONITO東京店 レセプション担当の高野です。

いつもBONITOのBLOGを読んで頂きありがとうございます。

乾燥しやすい季節+花粉でお肌のカサツキを感じていませんか?

お肌が乾燥するとシミやシワの原因になります。

モイストルーツ

BONITOオリジナルの商品。成分にこだわり4年の歳月をかけ改良し、美容保湿液を造りました。

久米島の海洋深層水と27種類の天然成分から出来ているので、普通の美容液よりも浸透しやすいのです。皮膚が水に浸かっている様な状態が続くと紫外線の影響を受けにくくなり古い角質も剥がれやすくなり、ターンオーバー、つまり「新しい皮膚への生まれか変わり」がスムーズに行われます。抜群の浸透力と保湿力で、他に類をみないオールインワン美容液です。

肌質を選ばない

そしてモイストルーツは肌質を選びません。乾燥肌・敏感肌・ニキビ肌・脂性肌等、どんなタイプのお肌にもご利用になれます。天然成分なので子供から大人まで安心してお使いになれます。肌質を選ばないのもとても魅力的です。お肌に必要のないものは一切いれておりません。防腐剤フリーなので、アレルギーが出にくく、肌荒れ・アトピーの方でも安心してお使いになれます。

自分自身とにかく肌が弱く敏感なので合わないものを使用すると直ぐ赤みがでたり痒くなったり、かぶれたりしますがモイストルーツではこれらの症状は一度もありません。

今までの常識では「洗顔→化粧水→美容液→乳液」といったお肌ケアが一般的でしたが、モイストルーツがあればそんな手間は必要はございません。オールインワンなので、洗顔後のお肌ケアはこれ一本で全て解決。本当にお肌に必要な27種類の天然エキスの集合体なんです。

本当にお気に入りのオールインワンジェルです。何年もヘビリピしています。出かける時もカバンに1本忍ばせるくらいです。今からの季節、とても乾燥してしまうのでカバンに入れておいてどこでも保湿できるようにしています。

モイストルーツはサロン販売、ネット販売を行なっております。
モイストルーツの圧倒的な保湿力を是非、ご体感くださいませ。

SNS

BONITO東京店
【Instagram】https://www.instagram.com/
【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCtvNUFCD9cyMDVap_AIje7Q
【Tik Tok】https://vt.tiktok.com/DfXbA2/
♡是非フォローお願い致します♡

染予防対策

現在感染予防対策を下記の通り実施しております。

・来店されたお客様の手洗い消毒のご案内
   ・お客様のマスク着用と検温のお願い
   ・ベッド及びドレッサーのアルコール消毒液等の徹底
   ・お客様毎に使い捨て用具等の使用
   ・施術道具の除菌消毒及びサロン内の空気環境を徹底
・従業員のマスク着用、使い捨て手袋着用、防護グラス着用
   ・全従業員の除菌効果の高いアルコール消毒液による手洗いうがい
   ・毎朝の検温、従業員健康管理の徹底
   ・フロント等の保護フィルム設置
   ・ドリンク、雑誌提供サービスの一時廃止
   ・従業員のプライベート時間自粛の徹底

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326

  • facebook

ACCESS

店舗案内