BLOG

最新情報・お知らせ

キャンセルポリシーに関して2022.11.29おしらせ

いつもBONITOをご利用頂き誠に有難うございます。

当店は全てのお客様に快適に過ごして頂き、ご満足頂ける様に心がけております。

キャンセル、変更等がございましたら必ずご予約を頂いている24時間前までにご連絡をお願い致します。

※ご予約時間の24時間前を過ぎての変更、キャンセルにつきましては、当日キャンセルとさせて頂きます。

◎当日キャンセル・変更/1メニューにつき¥3,000

◎当日無断キャンセル/ご予約頂いていた施術金額全額

次回ご来店時にお支払い頂くことになりますので、ご了承下さいませ。



※ 遅延等、やむを得ない事情で当日遅れる場合は、わかり次第ご連絡をお願い致します。

※体調不良の場合は前日の営業時間内までにご連絡をお願い致します。当日の場合はキャンセル料が発生致しますので、ご注意下さいませ。

※ご予約時間を遅れて来店された場合は施述時間の短縮、もしくはお断りさせて頂く場合がございます。(短縮の場合でもメニュー料金を請求させて頂きます)

※ ご予約時間を10分以上過ぎますとキャンセルさせて頂きます。



《無断キャンセル、当日キャンセルをされた場合》

2回無断キャンセルされたお客様は今後のご予約をお断りさせて頂きます。
また、常識の範囲を超えたと当店が判断した場合はご予約をお断りさせて頂くことがございます。





当店は完全予約制でご予約時間を確保させて頂いております。全てのお客様に、安心して快適にご利用頂く為に、より一層の技術、サービス向上に努めて参ります。皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

  • facebook

ACCESS

店舗案内