BLOG

最新情報・お知らせ

たのしい時間★2010.8.5睫毛エクステ

こんにちは☆まどかですきらきら!!

エクステのリペアでお越し頂いた、ゆうこりんハート

$BONITOのブログ

ナチュラルカールで長めのものをON★
先日、海に行かれたみたいで『エクステ付いてると、本当に楽でしたにこ』と・・・ハート②
夏場は、海やプールに行く時など、エクステを付けていて良かったなぁと思うことがたくさんありますよねアゲアゲ

まだまだ夏、たっくさん満喫してくださいねっビックリ

こちらもリペアでお越しのkaoruチャン^^
$BONITOのブログ

目尻に向かって長めのエクステを付けて、たれ目っぽい目元にラブ

素敵な差し入れまで頂きました矢印
$BONITOのブログ

今、はまっているお酢だそうです!!
シトラス&ジンジャー味で、とってもおいしかったです愛

たのしい時間をありがとうございました♪

そして。。。
昨日の営業後の一枚!!
$BONITOのブログ

wii fitの話から、エクササイズをやり始めた高野先生笑

ダイエットの話題でもりあがりました音符2

  • facebook

ACCESS

店舗案内