BLOG

最新情報・お知らせ

元気っこ★2010.8.17睫毛エクステ

こんばんは,まどかです!
先日、エクステのリペアでお越し頂いたmamiちゃんはぁと
$BONITOのブログ

$BONITOのブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTA5.gif

マメなメンテナンスを欠かさず来て頂いてるので、
常にフサフサでキレイな睫毛をキープですびっくり

$BONITOのブログ

今回も、mamiちゃんの明るさでたくさん元気を頂きました☆
いつもありがとうございますっ!!!

地睫毛のように自然にボリュームUPできるのがエクステの魅力ピンクだワン♪
一度やったら、やめられないビックリマーク2とたくさんの方から支持されてますっ♪

ナチュラルなものから、ボリューミーなデザインと自分の好みに合ったものを付けていくので、
必ず気に入って頂けると思いますキラキラ

  • facebook

ACCESS

店舗案内