BLOG

最新情報・お知らせ

Daling by LittleBerry。。。。2010.9.4ブログ

あゆです(=⌒▽⌒=)

以前から、みんなのブログで気になってた

Daling by LittleBerryのエコバックayaキラキラ


「これ。。。かわいいですよね!!ほしいですね~!!」


って、みさこちゃん のブログみる度、つぶやく私。。。


高野先生覚えてくれてたみたいですえへ

みさこちゃん プロデュースのDaling by LittleBerry に行ってた様で。。。

BONITOのブログ

Darling by LittleBerry のエコバックじゃないいですか!うれしい!!


GET↑

言い続けてみるもんですね。。。えへ

まどちゃんも


「このエコバックきになってたんです~はぁ~とかわいいハート


とテンション上がってました?akn?


荷物の多い私。。。


明日から大活躍しそうです嬉


Darling by Little Berry…他にも気になるかわいいアイテムがあるから。。


つぶやいてるだけじゃダメですねえへへエヘヘ笑


私も行ってこよー逃げる

  • facebook

ACCESS

店舗案内