BLOG

最新情報・お知らせ

簡単メイク♪2010.12.1ブログ

こんばんは、あゆです★

もう12月ですね笑い


1年あっという間です笑い


年々早くなってる気がします笑い 笑い 。。。汗①


さて12月は予約が詰まりやすくなっております。


年越しはキレイにして迎えたい。。。とお思いの方はおはやめにニコ


忙しい時期だからこそ!!


眉メイク。。エクステ。。。まつ毛カール。。。とメイクがとっても楽になります♪


本日ご来店のA様も眉メイクで、いつも時間のかかるメイクも。。。

BONITOのブログ
仕上げはパウダーをのせるだけの簡単メイクに。。。ういんく


眉の左右のバランスを合わせるのは、とっても時間がかかります。


ベースとなる自眉毛を整えておくと、毎朝のメイクもラクですねおんぷ


  • facebook

ACCESS

店舗案内