BLOG

最新情報・お知らせ

夏の目元美容☆魅力的な目元を演出☆まつ毛エクステのデザインのご紹介をします。2018.6.20睫毛エクステ

こんにちは。

「BONITO」東京店の藤田です。

今回は、これから夏に向けて大活躍する女子の必須美容…【まつ毛エクステ】をご紹介致します!

そもそもまつ毛エクステとは…

自まつ毛一本に対して、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきます。

どんな長さでオーダーをしてもどれだけ本数を増やしても自分のまつ毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。

デザインは自由自在!

お客様一人一人の好みや、ライフスタイル、その時のシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのカールやデザイン、長さをお選び頂けます。

付け方により、様々な印象に変えれる所がまつ毛エクステの魅力です♪

まつ毛エクステの「ON」「OFF」ではこんなに目力も変わります!

まつ毛エクステを付ける前のスッピンの状態です。何もしていない状態でも、目元はパッチリされていますが、「ボヤッとした印象をくっきり、ボリュームアップさせたい!!」との事でした。

お客様の好みは…

・黒目の部分はしっかりカールが欲しい!

・目尻はタレ目にしたい!

という事で…

今回は2種類のカールを使用しました♪

その仕上がりがこちら!

・CカールとJカール

目頭〜黒目はCカールでパッチリ感を出し、

目尻をJカールにして横に流れるタレ目効果に。

・9mm〜13mmの長さを目尻に向かって自然と長くなるようMIX。

・ボリュームしっかり希望でしたので、両目合わせて200本のつけ放題コース。

下まつ毛のエクステも付けてみました!

下まつ毛は6mmと7mmのエクステを片目に30本づつ付けました。

上下につける事で、より一層目力が増します。

まつ毛エクステのBEFOREとAFTERでは、こんなにも印象が変わります。

沢山本数をつける事で、根元が黒々しくアイラインを引いたような効果もでます。

今回はボリューミーに仕上げましたが、本数を少なめにするとよりナチュラルな印象に変えることもできますよ♪

[BONITO]

まつ毛エクステの料金表はこちらをご覧ください。

https://salon-bonito.com/eyelash_extentions

  • facebook

ACCESS

店舗案内