BLOG

最新情報・お知らせ

美瞳☆2011.5.27ブログ

こんばんは、まどかです(^-^)/お月様

昨日から梅雨入りしたみたいで
雨が続いてますねショック!あせるあせる

皆さん、風邪をひかないように
気をつけて下さいね(T_T)ドキドキ

さてさて音譜

そんな中ビックリマーク

BONITOには、たくさんの美眉ドキドキ美瞳ドキドキ美肌っ子がご来店o(^▽^)oアップアップアップ

こちらは、いつもマメなメンテナンスでお越しのYUKAさんキラキラキラキラ

photo:01


フサフサまつ毛で、雨に濡れてもへっちゃらですねっにひひチョキドキドキ

こんな時期にも、エクステは大活躍ビックリマークビックリマーク

photo:02


YUKAさんドキドキ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/音譜

そして。。。ドキドキ

営業後は、高野先生もエクステTIME目キラキラ

photo:03


ナチュラルだけど、パッチリ仕上げたい高野先生は、細めのエクステで目尻に向かって多めに付けてます星ドキドキ

やり過ぎ感なく目力UPですね目ビックリマーク

photo:04


お顔のことなら
BONITOにお任せくださいドキドキ

よしビックリマーク
明日も一日がんばるぞにひひビックリマーク

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内