BLOG

最新情報・お知らせ

目元ハッキリ☆2011.7.25ブログ

こんばんはo(^▽^)o
まどかですお月様星キラキラ

毎日暑い日が続きますねショック!あせるあせる

そんな中、プール音譜船旅行飛行機晴れに行かれる方も多いのではないでしょうかドキドキ

あせるや水あせるビックリマーク
メイクの天敵を気にせず晴れ晴れを楽しみたいですよねショック!ラブラブ

そんな時は、、、
BONITOにお任せですドキドキ

こちらはいつもご来店頂くKANAEちゃんキラキラキラキラ

photo:01


先週ハワイ波晴れに行かれたそうですo(^▽^)o
旅行中もまつ毛エクステで、メイクも楽チンですよねドキドキ

素敵なお話ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!

そして。。。
私も営業後にエクステつけてもらいましたドキドキ

photo:02


今回はスタッフのあやちゃんにo(^▽^)o

寂しかった目元が生き返りましたラブラブ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内