BLOG

最新情報・お知らせ

美☆2011.10.22ブログ

こんばんは~星

最近、運動不足が気になって
ヨガでも始めようかと考え中の彩ですメラメラ

年齢を重ねると
代謝が悪くなりますよね…
美味しいものを食べて、そのままでは
10代のようには消費してくれません~ショック!

やっぱり、全てにおいてデトックスを
しないとダメですねDASH!DASH!

というわけでパー
やっぱり、お顔のデトックスも必要です!!

photo:02


本日もとっても2かわいいT様が
ご来店くださいましたドキドキ

お人気さんのようにかわゆいT様ラブラブ!

マツヤニでさらに磨きをかけて
艶女UPですグッド!グッド!グッド!

スタイルのいいT様は
やっぱりヨガをされているみたい音譜

キレイ女子は、やっぱりヨガなのですね合格

オススメのヨガ教室を教えていただいたので、今年中には私も始めてみますビックリマークビックリマーク

皆様も、
今年の汚れは、今年のうちにですドンッ

明日も

photo:03


が、皆様をお待ちしていまぁ~すドキドキ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内