BLOG

最新情報・お知らせ

元気☆2011.10.27ブログ

こんばんは~星

食欲の秋おにぎり
ということで、食欲満開の彩ですニコニコ

とは、言っても
実はいつも食欲が、男の人並み
なんですが…ショック!

健康&元気な証拠と言うことで、
良しとしちゃおぅっとパー

そして、サロンには
いつも元気なF様&B様コンビが
来てくれましたぁドキドキ

いつも2人揃っての登場で、エクステで
キレイになって帰っていただきましたアップ

photo:01



皆様も、イベントが多くなるこの季節ハロウィン

フサフサ睫毛で艶女になってくださいラブラブ

そして
営業後は、元気のシルシ合格
ボニッ子ごはんですナイフとフォーク

photo:02



宝石白ザ・大阪~宝石白
なごはんを
食べに行きましたぁラーメン

何かわかりますかぁ??
ホントに美味しいんです、コレ左上矢印

皆様も、ゼヒ2ご賞味アレ~にひひ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内