BLOG

最新情報・お知らせ

本日も(*^o^*)2011.10.30ブログ

こんばんは~やや欠け月

今宵はオッシャッレ~キラキラ
アジアンフードでボニッ子ごはんナイフとフォーク
お腹いっぱいの彩ですべーっだ!

世間は、ハロウィンハロウィンモードですね音譜
お店の人も全員が、仮装していましたべーっだ!

楽しそうですよね~アップアップ

ボニッ子でも楽しんじゃいますクラッカー
どうなるかは、乞うご期待ドキドキドキドキドキドキ

ハイパー
というわけで、今日も艶女を目指して
たくさんの方々がBONITOへ
お来しくださいましたぁラブラブ!

photo:01



かわゆいM様ラブラブ

花粉症で、少し肌荒れ気味…
みたいですが、それでもかわいい~べーっだ!

でも、吹き出物ができている時こそ
マツヤニの出番です!!
老廃物を、出し切って
早くキレイにしちゃいましょ合格

みなさまも、肌荒れ気味かな?と
思ったら、マツヤニですよビックリマークビックリマーク

rakugaki:01


が、いつでもお待ちしておりまぁ~すドキドキ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内