BLOG

最新情報・お知らせ

粉もん2011.11.4ブログ

こんばんは~やや欠け月

最近は、サンドイッチがマイブームの
彩ですニコニコ

特に卵がお気に入りドキドキ
ビゴのパン(芦屋にあるパン屋さん)の
卵サンドが、たまらなく美味しいんですょアップアップ

ここぞグッド!というお店を知っている方は
ゼヒ2教えてください~キラキラ

そして
今宵は営業後にボニッ子ごはんナイフとフォーク

本日は粉もん大好きビール
お好み焼きを食べに行ってきましたぁラブラブ!

photo:01



いやぁ~やっぱり関西人は
粉もんloveラブラブですよねチョキ

鉄板の上にあふれ出すソースが
たまらないドキドキ
五感を刺激されまくりですひらめき電球

そして、お腹いっぱいに満たされても
デザートは別腹パー
MOUTONへ移動してケーキを食べにさくらんぼ

中からジワッ~とチョコレートが溶けだしてくる、フォンダンショコラにチョコレート
生クリームたっぷりシフォンケーキソフトクリーム
そして、季節感じる栗のタルトキャンディー

いやぁ~満たされ満足合格
お腹いっぱいですにひひ

ごちそうさまでしたぁ~ドキドキ

ということで、
明日からもバリバリ働きまぁ~すビックリマークビックリマーク

photo:02



が、明日もみなさまを
お待ちしておりまぁ~すドキドキ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内