BLOG

最新情報・お知らせ

☆金澤ゆうさん☆2011.12.8ブログ

こんばんはっ[みんな:01]

まどかです\(^o^)/

本日ラストのお客様は、
美容アドバイザーの[みんな:02]金澤ゆうさん[みんな:03]

今回は大阪店にて、まつ毛エクステでご来店ですっ[みんな:04][みんな:05]

photo:03


ナチュラル思考なゆうさんの今回のエクステは…[みんな:06]

上まつ毛☆スーパーDカールの9mmベース[みんな:07]

下まつ毛☆目尻6mm
真ん中~目頭5mm

と、本当に自然に仕上げてます(^-^)/

photo:04


短めのエクステをたっぷりつけることで、密集感がUP[みんな:08]して、ナチュラルだけどハッキリとした印象の目元になりますよっ[みんな:09][みんな:10]

最後はみんなで…[みんな:11]

photo:05


お忙しい中、ご来店ありがとうございました\(^o^)/

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内