BLOG

最新情報・お知らせ

2011年最後の...☆2011.12.30ブログ

こんばんはfjhkgykまどかですキラキラ

2011年は本日が最後の営業となりましたおんぷ

今年も沢山の方々にご来店頂きましてありがとうございました☆

本日ラストのお客様は...

いつも元気なTAKAMIちゃん
$BONITOのブログ

年越し前にまつ毛エクステのリペアですハート

この後は美容院に行くそうで...にこ
年末はやっぱりキレイにして年を向かえたいですよねあげ

素敵女子ですっっキラキラ

楽しい時間をありがとうございましたハート②

2012年も皆様にとって素敵な1年になりますように...良いお年をお迎えください(^▽^)

12月31日から1月4日までお正月休みとなっておりますキラキラなお、1月5日は13時半からの営業となりますので宜しくお願い致します。

  • facebook

ACCESS

店舗案内