BLOG

最新情報・お知らせ

節分☆2012.2.4ブログ

こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

まどかです(^_-)

今日は節分の日でしたねっ[みんな:03]

photo:01


ってことで、営業終了後にスタッフで豆まき~~~~\(^o^)/[みんな:04][みんな:05]

赤鬼の登場~~~[みんな:06][みんな:07]

photo:02


落合マネージャー。。。

鬼の役がハマりすぎてますっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして、勿論[みんな:11]お福さんも登場~[みんな:12]

photo:03


↑こんな優しそうな顔なのに。。。

photo:04


鬼は~外‼‼‼

photo:05


ひたすら鬼に豆をまく‼‼‼[みんな:13]

photo:06


鬼さん、撃沈っっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

豆まき…小学生ぶりにしましたが、
スタッフみんなで楽しく節分過ごせました( ̄▽ ̄)[みんな:17]

勿論[みんな:18]
みんなそれぞれ歳の数の豆を食べて、
しっかり今年の健康も祈りましたよっo(^▽^)o

なんだか凄く充実できた節分の日でした[みんな:19]

photo:07


iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内