BLOG

最新情報・お知らせ

初エクステ☆2012.2.8ブログ

こんばんはっ\(^o^)/

今日からまたまた寒さ一転ですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

春物のお洋服がでてきてる中、
まだまだ厚手のコートから抜け出せませんよねーーー!(◎_◎;)[みんな:04][みんな:05]

まどかです[みんな:06][みんな:07]

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^-^)/[みんな:08]

こちらは[みんな:09][みんな:10]のエクステでお越し頂いたSチャン[みんな:11]

photo:01


普段付けまつげをしているので、
バサバサ希望[みんな:12]とのことでした[みんな:13]

仕上がり気に入って頂けてよかったですd(^_^o)[みんな:14]

次回も楽しみにお待ちしてますね[みんな:15]

そして…

営業後はスタッフのレッスンタイム[みんな:16][みんな:17]

photo:02


新人ちゃん達はみんな熱心にお勉強中です(^_-)[みんな:18]

ではっ[みんな:19]

明日も元気一杯に皆様のご来店お待ちしております[みんな:20]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内