BLOG

最新情報・お知らせ

エクステ2012.2.18ブログ

こんばんはーやや欠け月

冷え性なので寒さに
とびっきり弱い彩ですガーン

いつまでこの寒さは続くんでしょうね…
大阪でも雪がチラホラ降っていました雪

今年は積雪量が多いみたいなので
ゲレンデは人が多そうですねキラキラ

あ~私もスノーボードに行きたいなスノーボード
って、ガンガン滑れる人みたいですけどド素人もいいとこなんですけどねパー[みんな:02]

何でも雰囲気を味わいたくなっちゃうタイプなので[みんな:02]

そんなゲレンデでも大活躍すること
間違いないのがエクステですよね目

キラキラした雪景色の中
バッチリお目メでモテ度UPアップアップ

photo:01



まどちゃんもリペアでキレイ度UPグッド!

みなさまもゼヒBONITOへドキドキ

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内