• Instagram
  • twitter
  • facebook

BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOのバービーカールですっぴん目力アップ!究極のモテ愛されEYESの作り方2019.2.27バービーカール

こんにちは、レセプションの高野です。
本日は当店大人気のバービーカールについてご紹介させて頂こうと思います。

BONITOのバービーカールとは?

バービーカールとはまつ毛パーマの種類の一つになります。まつ毛の根元から立ち上げる事ができるため、通常のまつ毛パーマよりも長く見えます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れ一人一人に似合うカールを独自の手法でまつ毛にカーリングしていきます。まつ毛に負担をかけずにカールを持続させビューラーでは、巻き上げにくい部分も美しくしっかりとカールさせる事で、すっぴんでもぱっちりな目元を演出していきます。

毛量、毛周期など個人差もございますが、一度の施術で約1ヶ月〜1ヶ月半は持続します。当店のバービーカールはトリートメント重視の施術なのでもちろんまつ毛のハリ、コシもキープでき当日からマスカラも可能です。

バービーカールで究極のモテ愛されEYESの作り方

こちらお写真の方のまつ毛はしっかりと、ぐんっと!上にあげています。施術前と施術後のお写真を見比べてみると目の開きが変わり、お目元が明るくなった印象になりました。元々ぱっちりとしたお目元をしている方ですが、バービーカールを施術した事により、より一層ぱっちりとモテEYESになりましたよね。

BONITOのバービーカールですっぴん目力アップ!くっきり二重に!

こちらのお写真の方は下がりまつ毛でお目元が重く見えていたので、しっかりと上に上にあげています。施術前だとまつ毛がお目元にかかってしまっていたんですが、施術後はまつげがしっかりと上がり二重もくっきりとぱっちりとしたお目元に。まつ毛をあげるだけでとても印象はとても変わります。

バービーカールで目幅がアップ!

こちらのお写真の方は派手に上げ過ぎず、目尻のまつ毛を流すカールでナチュラルに。目尻に流す事により、目の横幅が広がって見えナチュラルに上げたけど、目が大きくなった印象に。目尻へ多めにマスカラを塗ると更に目の横幅が広がった印象へ。当店のバービーカールは上にあげるだけではなくお客様のお目元に合う形へ上げより一層素敵なお目元に。

施術前のカウンセリングにも時間をかけます。

ボニートのバービーカールはお客様一人一人としっかりとカウンセリングを行い、お客様に合ったカールを施術させて頂きます。まだバービーカルをした事がない方、した事はあるがしっくりこなかった方など是非BONITOのバービーカールを一度体験してみて下さい!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内
  • BONITO東京店

    住所
    東京都渋谷区道玄坂1丁目19-12並木ビル4F
    最寄駅
    JR「渋谷」駅 徒歩7分
    東京メトロ「渋谷」駅 徒歩5分
    京王井の頭線「渋谷」駅 徒歩4分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    03-6416-5326
    Instagram
    Instagram(東京店)はこちら
  • BONITO大阪ANNEX店

    住所
    大阪府大阪市西区北堀江2-6-16BLANC北堀江602号
    最寄駅
    長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口 徒歩3分
    営業時間
    平日11:00~20:00/日・祝10:00~18:00
    電話番号
    06-6599-8838
    Instagram
    Instagram(大阪店)はこちら

Copyright©BONITO. All Rights Reserved.