BLOG

最新情報・お知らせ

スタッフまつ毛★2012.2.24ブログ

こんばんはっ\(^o^)/
まどです[みんな:01]

そろそろ寒さも和らいできて
花粉の季節が近づいてきましたね[みんな:02][みんな:03]

皆さんは、どんな花粉症対策をされてますか?[みんな:04][みんな:05]

さて[みんな:06]
今日はスタッフあやちゃんのリペアを営業後にしました( ̄^ ̄)ゞ[みんな:07]

photo:01


上まつ毛は、両目で200本目ほど付いているので、かなりアイライン効果[みんな:09]もでてボリュームでますよね[みんな:08]

ちなみに上下エクステ目を付けているだけで、アイライナーやマスカラは
一切してません[みんな:10]なのにパッチリおめめ目[みんな:11]

いつも以上にバッチリにしたい方には上下にエクステを付ける事をお勧め致します[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内