BLOG

最新情報・お知らせ

春。。。2012.4.1ブログ

こんばんは、あゆです(‐^▽^‐)

4月のスタートですねさくら

卒業式が終わり、入学式、入社。。。と慌ただしい季節です汗

別れがあったり、新しい出逢いがあったりと、気分も忙しい日々ですよね汗1

BONITO大阪店も、一緒にサロンを盛り上げてくれていた、あやちゃんが3月末で東京店へと移動になり、

やっぱり寂しいですね泣き1

でもきっと東京店でも天然の愛されキャラで、皆さんのキレイになりたい!のサポートは

あやちゃんがしっかりしてくれますよ~ww 下笑
  $BONITOのブログ

別れがあれば、新しい出逢いもあり!

BONITO、更にパワーUPで皆様をお待ちしておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

営業終了後もみんなで技術向上に励んでおります♥akn♥
$BONITOのブログ

出逢いの多い季節!

印象を左右する眉毛!

インパクトを残す目元!

皆さん!準備はOKですか?キャー

お顔のバランス造りはBONITOへ

06-6599-8838

(明日月曜日は定休日です)

  • facebook

ACCESS

店舗案内