BLOG

最新情報・お知らせ

妊婦さん☆2012.5.4ブログ

こんばんは(^O^)
まどです[みんな:01][みんな:02]

GW[みんな:03]
みなさんはどのようにお過ごしですか?[みんな:04][みんな:05]

明日は天気もいいので、
出掛けるには最適な一日になりそうですねー\(^o^)/[みんな:06]

さて~~~

GW中もBONITOには沢山の方々で賑わってますよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらはマツヤニ+炭酸パック+エクステのリペアでご来店のTAKAMIちゃん[みんな:07][みんな:08]

photo:01


只今、妊娠4ヶ月の妊婦さん[みんな:09][みんな:10]

出産までにしっかりとお肌のケアをしたい[みんな:11]とのことで最近はマメにフェイスWAXと炭酸パックの最強タッグをされていますっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

その効果でツルツル・赤ちゃん肌をいつもキープ中です( ´ ▽ ` )ノ[みんな:15]

まつ毛エクステと美肌でスッピン美人まちがいなしっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

お顔のことならBONITOへ[みんな:20]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内