BLOG

最新情報・お知らせ

女優でご活躍中のMEGUMI様がバービーカールとフェイスワックスコラーゲンマスクでご来店頂きました。2019.3.19バービーカール

こんにちは、レセプションの高野です。

女優でご活躍中のMEGUMI様が、バービーカールとフェイスワックス、コラーゲンマスクでご来店されました。

BONITOがお届けする肌質改善プログラム

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

フェイスワックスで得られる効果


産毛の脱毛

細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

MEGUMI様はしっかりとワックスをした後に、コラーゲンマスクを施術しながら、バービーカルを施術されております。

コラーゲンマスク

最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同じ純度の高いマスクです!他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れの予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

こんなコラーゲンたっぷりのマスクをバービーカールの施術時間ずっとお顔にのせていると、本当に驚きの潤いと、ツヤ、ハリ、美白を手に入れる事ができます。バービーカールを施術しながら、コラーゲンマスクは当店でもとっても!大人気の組み合わせです。私自身もとてもお気に入りの組み合わせになります。

MEGUMI様は、根元をしっかりあげつつ毛先にはトリートメントをたっぷりと塗って、ふんわりと仕上げています。

気さくで優しく美しいMEGUMI様、いつもありがとうございます!

フェイスワックスを施術し、汚れをすべて取り除き卵肌をゲットした後にコラーゲンマスクで潤いを取り戻しながらバービーカールで魅力溢れる目元をゲットしませんか?皆様も是非ご体感下さいませ。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

  • facebook

ACCESS

店舗案内