BLOG

最新情報・お知らせ

ナチュラルに☆2012.6.9ブログ

今晩は~(^_-)☆
まどです[みんな:01][みんな:02]

そろそろ梅雨の時期になりますね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

だけどっ[みんな:06]

雨なんかに負けずに[みんな:09]
BONITOはいつも元気に皆様をお迎えしますっっ[みんな:07][みんな:08]

本日も沢山のご来店、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

こちらはエクステでお越し頂いたお客様[みんな:10][みんな:11]

photo:01


あまりやりすぎ感なく[みんな:12]
とのオーダーに合わせて、
長さ・本数は控えめに[みんな:13]

目を開けると
自然なカールの仕上がりなので、
ナチュラルに目力UPです\(^o^)/

まつ毛のことならbonitoへd(^_^o)

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内