BLOG

最新情報・お知らせ

目元をハッキリ…☆2012.6.19ブログ

こんばんは(^-^)/
まどです☆

今日の大阪は
大雨洪水警報雨や台風直撃雷などと天気予報で言われていたので、

「帰り大丈夫かなー?[みんな:01]

とビクビクしていたのですが…

帰る頃には何もなかったかのようでした[みんな:02][みんな:03]

セーフです(。-_-。)

そして
お足元悪い中、ご来店下さった方々、
本日もありがとうございました[みんな:04][みんな:05]

こちらはまつ毛エクステのリペア[みんな:06]

photo:01


細めのエクステを付けているので、本数を沢山付けても仕上がりは自然ですっ[みんな:07][みんな:08]

スッピンでも
目元がハッキリ見えるまつ毛エクステは、これからの季節に大活躍間違いなし[みんな:09]

目元のことならbonitoへ(^з^)-☆

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内