BLOG

最新情報・お知らせ

アイライン効果☆2012.7.4ブログ

こんばんは♪( ´▽`)

まどです[みんな:01]

あっと言う間に2012年も

半年経過しましたねー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

7月に入って、
これからもっともっと暑くなってきますね(。-_-。)[みんな:05][みんな:06]

暑さに負けずにBONITOスタッフ、
元気一杯がんばりますっ[みんな:07][みんな:08]

さて[みんな:09]

こちらは本日、まつ毛エクステのリペアでご来店頂きましたO様[みんな:10]

photo:01


最近は全体的に短めで、くるりんカールがツボ[みんな:11][みんな:12]

本数を沢山つける事によって、
根元に黒々しさがでるので
アイライン効果もあります(^O^)[みんな:13]

自然に目力UPですね[みんな:14][みんな:15]

目元のことならBONITOへ[みんな:16]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内