BLOG

最新情報・お知らせ

はじめての2012.7.26美肌

こんばんわ、あけですニコニコ

毎日、暑いおかげでうちのミニトマトちゃんはスクスクと育っていますキラキラ
気づいたら食べ頃になってましたナイフとフォーク

photo:01


はじめてご来店のS様さくらんぼ
ほしのあきちゃんのBlogを見てフェイスワックスに興味ををもったらしく、ご来店下さいました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



こちらの青いワックスは低刺激ですので敏感肌やアレルギー体質などのお肌が弱い方にも安心して、フェイスワックスして頂けます[みんな:03]

美肌改善はBONITOにお任せです[みんな:04]

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内