BLOG

最新情報・お知らせ

モデルの田母神智子様がBONITOの「バービーカール」でご来店頂きました。2019.4.1バービーカール

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

モデルの田母神智子様が「バービーカール」でご来店頂いたので、本日はご紹介させて頂きます。

BONITOのバービーカール

バービーカールとはまつ毛パーマの種類の一つになります。まつ毛の根元から立ち上げる事ができるため、通常のまつ毛パーマよりも長く見えます。

BONITOのバービーカールは、お客様の要望を取り入れお客様に似合うカールを独自の手法でまつ毛をカーリングしていきます。BONITOオリジナルのカーリングでまつ毛に負担をかけずにカールを持続させ、ビューラーでは巻き上げにくい部分も美しくカールさせパッチリ目元を演出します。

また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店になり高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

田母神様のバービーカールはトリートメント重視のふんわりとした仕上げになっております。根本からしっかり立ち上げているので、より一層お目元がぱっちりとした印象になりますね。田母神様の美しさが更に増しますね。

田母神様いつもご来店ありがとうございます!

バービーカールは1ヶ月〜1ヶ月半経つと新しい自まつ毛が生えてくるので、少しずつバラつきでてきてしまいます。なので、定期的なメンテナンスとして1ヶ月〜1ヶ月半のペースで施術を受けて頂くのをオススメ致します。BONITOのバービーカールはトリートメント重視なので、まつ毛のハリ・コシが

花粉症で目が痒く、まつ毛エクステをつけれない方、すぐにばらついてしまう方にオススメなバービーカールです。ビューラーでは作れない綺麗なカールが作れます。ビューラーをしっかりしてマスカラを塗っても直ぐにカールがおちてきますよね。バービーカールをすれば一日中ぱっちりとまつ毛が上がっているので、気分も上がります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非BONITOの技術を体感しにお越しください。

  • facebook

ACCESS

店舗案内