BLOG

最新情報・お知らせ

ふっさふさ☆村上実沙子さん☆2012.8.22ブログ

まどですっ(^-^)/[みんな:01]

気付けば8月も残り10日程…[みんな:02][みんな:03]

だけど、暑さはまだまだおさまりませんね(>_<)[みんな:04][みんな:05]

本日も暑い中、
沢山のご来店ありがとうございました\(^o^)/[みんな:06][みんな:07]

こちらは村上実沙子さんっ[みんな:08][みんな:09]

photo:01


今日も羽ばたきまつ毛ですっっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:02


実沙子さんが付けているエクステは…

[みんな:13]目尻 Cカール 13mm
[みんな:14]真ん中 Dカール 12mm
[みんな:15]目頭 Dカール 10mm

です[みんな:16][みんな:17]

目頭~真ん中はくるりんカール、
目尻はカールを落としてタレ目に見えるように仕上げていますo(^▽^)o

THE ドール アイ [みんな:18]ですね[みんな:19]

目元のことならBONITOへ☆

iPhoneからの投稿

  • facebook

ACCESS

店舗案内