BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの「フェイスワックス」でもちもち!思わず触れたくなるお肌へ2019.4.10美肌

こんにちは。BONITO 東京店レセプション担当の高野です。

赤ちゃんのお肌を見ると、ついつい触れたくなりますよね。大人になると色んなお肌トラブルに悩まされると思います。思春期に出来たニキビを潰してしまいそこに汚れが溜まったり、毛穴が開ききってる、お鼻の黒いぶつぶつ…これらを解決してもちもちで思わず触れたくなるようなお肌を目指しませんか?

肌質改善

赤ちゃんの肌のように誰もが生まれたときは、顔や身体も同じようにみずみずしいお肌でした。しかし、紫外線や汚れや健康状態、そして間違ったお肌の手入れにより肌が老化していくのです。お客様からのご相談が多いお肌の悩みとしては、シミ・くすみ・赤み・シワ・たれ・乾燥肌・敏感肌・脂性肌などがあります。基礎化粧品でのホームケアのお手入れでは補えないお肌のトラブルに、肌質改善をよりスムーズに薦める為にワックスを行い、土壌となるお肌の状態を整えます。

お肌の状態に合わせて選べる様、当店では幾つかのWAXをご用意しております。とろとろに溶かした蜂蜜のようなものをお顔の上にのせていきます。

WAXの効果

BONITOの美肌改善WAXを施術いただくとこの様な効果が得られます。

産毛の脱毛
細かい産毛も脱毛。繰り返す事で生えにくくなります。

古い角質の除去
いらない角質を除去しターンオーバーを助ける。

産毛の汚れを除去
詰まった汚れを溶かしだし毛穴のダイエット

代謝UP
温パックで結構の流れを促し新しい肌へと導きます。

顔ダニの除去
毛穴に潜む顔ダニを熱で撃退除去し肌トラブルを防ぎます。

リフトUP
フェイスマスクによる顔全体のリフトUP効果。

施術後はお顔のさわり心地に驚かれるお客様が沢山います。赤ちゃんのようにもちもちのお肌になっています。そんなもちもちなお肌になった後に合わせてオススメなのが、パックです。BONITOでは2種類のパックをご用意しています。

水素パック

水素には群を抜いた高い抗酸化作用がありお肌がサビるのを防止し、若々しい肌へと導きます。特にメラニン色素の沈着の予防と改善に有効でシミを防ぎ美白効果が得られると期待されています。抗酸化力の高まったお肌は外部からの刺激を受けにくくなり、肌荒れを防いで乾燥や炎症を抑える事が出来ます。

さらに・・・水素の働きに、プラス植物エキスで肌に潤いを与えお肌を整えます。毛穴を引き締め、ニキビや紫外線の影響で炎症を起こした肌にも有効です。

コラーゲンマスク

最先端の「再生医療」からテクノロジーを応用し開発された天然で人のコラーゲンと98%同じ純度の高いマスクです!他の化粧成分を浸透させたシートとは違い、成分自体がコラーゲン繊維構造そのもので、素早い肌荒れの予防・長期保湿力の増加・再生と修復を可能にしたスペシャルマスクです!

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

鼻だけ施術してみたいなど、お体のパーツ毎の施術も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。




  • facebook

ACCESS

店舗案内