BLOG

最新情報・お知らせ

ほしのあきちゃん*美肌2012.9.27ブログ

こんにちは(=⌒▽⌒=)

東京店に美肌改善メニューでほしのあきちゃんがご来店♪

フェイスワックスで毛穴のお掃除
$BONITOのブログ

炭酸パックで肌の奥から活性化♪
$BONITOのブログ

つるつる赤ちゃん肌キラキラ

ワックスで毛穴の汚れや、いらない角質、むだ毛を除去した後の炭酸パックは効果も倍増aya

炭酸パックとは。。。

床ずれ治療などで、医療機関でも有効性と安全性が注目されている「炭酸ガス!」

パックのジュエ内で発生する二酸化炭素が素肌を経て血管内へ浸透。。

血液から細胞に浸透した新鮮な酸素のよって細胞が活発のなり、コラーゲン合成が促進されます。

これによりハリのあるキメ細やかな素肌へと導きます

終わったあとは、一気に肌が白くなり毛穴がキュッとしまった感じがしますよ

お問い合わせは

大阪 BONITO 06-5599-8838

東京(ワックス専用)03-6820-8885

  • facebook

ACCESS

店舗案内