BLOG

最新情報・お知らせ

BONITOの人気メニュー「まつ毛エクステ」で無敵のうつむき美人へ。2019.4.13睫毛エクステ

こんにちは。BONITO レセプション担当の高野です。

まつ毛が短い、薄い、目元にボリュームが欲しい方にオススメBONITO「まつ毛エクステ」のご紹介をさせて頂きます。

BONITOの「まつ毛エクステ」

BONITOのまつ毛エクステは「さり気なく自然で美しい目元を演出」し、また時にはシーンに合わせて「ゴージャスで目元が際立つ美しさを演出」します。まつ毛エクステでは、人工のまつ毛を一本一本丁寧な施術で増毛していきますので、どんな長さでオーダーしてもどれだけ本数を増やしても自分の睫毛と見分けがつかないほどナチュラルかつボリューミーに仕上がります。お客様のライフスタイルやシチュエーションに合わせて、まつ毛エクステのつけ方や長さをお選びいただけます。また、BONITOは美容師、管理美容師資格の保持者がスタイリストで美容所の登録も行っておりますので、衛生管理等にも十分配慮させていただいております。全スタッフが本物のプロフェッショナルとしての技術・知識について独自の教育を徹底的に受けておりますので、他店にない高度な技術・センスを兼ね備えており、著名人・マスコミ関係者・読者モデル・ショップオーナーなどの皆さまからもご好評いただいております。

無敵のうつむき美人へ

こちらのお客様は両目で200本近くしっかりと付けています。まつ毛エクステの最大の魅力はうつむいた時や、目を閉じている時、とても綺麗に見えます。目を開けている状態でも、やはりまつ毛エクステをつけていると、黒々しくお目元がはっきりとするのですっぴんでもすっぴんじゃない様に見えます。BONITOの「眉メイクケア」と合わせて施術していただくとより一層メイクが楽になります。

こちらのお客様は目の横幅が欲しいとカウンセリングの際オーダーされたので、目頭から目尻にかけて長くしていっているので、目の横幅がしっかりするのと、たれ目効果があります。BONITOのまつ毛エクステは毛の状態や生活スタイルをしっかりお伺いし、一人一人に合わせて1から毛の長さやカール、デザインを選んでいきます。貴方だけのオリジナルデザインでなりたい目元、似合うデザインが必ず見つかります。

ご予約、お問い合わせはコチラから。

ご興味のある方はお電話からでもご予約、お問合せ頂けます。

BONITO東京店 03-6416-5326
BONITO大阪店 06-6599-8838

是非、BONITOのまつ毛エクステをご体感しに来て下さい。

  • facebook

ACCESS

店舗案内